高木の郷ブログ

2020.06.26

今日の高木の郷ランチは山形冷やしラーメンです!

皆様、こんにちは。

今日の松原市は朝から蒸し暑く、いよいよ日本の夏が来たな…という感じですね

今年も猛暑予想が出ていますので、体に気を付けて過ごしていきたいですね。

さて、毎週金曜日は【今日生まれの人はどんな人?】をお届けしております。

本日、6月26日生まれの人は自分より人の為に行動することを基本とする、仲間思いの人情家です。

安定を好み変化を恐れる傾向にあるため、その間のジレンマに悩むことがあるかもしれませんが、

思い切って自分を自由にすることで新しい世界が開けてきます。

社交的である為、恋愛のチャンスも多いのですが、選り好みしすぎる傾向には注意が必要です。

一度好きになったら一直線、相手にとことん尽くします。時には保護者のようなお節介を焼いてしまうことがありそうです。

コメント

コメントフォーム