高木の郷ブログ

アーカイブ

2020.07.10 
今日の高木の郷ランチは鯖の山椒焼きでした^^
2020.07.06 
今日の高木の郷ランチは牛肉の柳川風煮でした!
2020.06.26 
今日の高木の郷ランチは山形冷やしラーメンです!
2020.06.25 
本日の高木の郷ランチは五目玉子焼きです!
2020.06.22 
今日の高木の郷ランチはメンチカツでした!
2020.06.19 
今日の高木の郷ランチはカレーライスでした
2020.06.16 
今日の高木の郷ランチは梅おろしうどんでした!
2020.06.15 
今日の高木の郷ランチはオムレツでした^^
2020.06.12 
大変ご無沙汰いたしておりました!
2020.04.30 
今日の高木の郷ランチはマーボー丼でした
2020.04.27 
今日の高木の郷ランチは八宝菜でした。
2020.04.13 
今日の高木の郷ランチは麻婆茄子でした。
2020.04.07 
今日の昼食はわかめうどんです。
2020.04.06 
今日の昼食は豚肉と大根のほっこり煮です。
2020.04.03 
今日の高木の郷ランチは鰆のみりん焼きです。
2020.04.02 
今日の昼食はちゃんぽんです。
2020.03.31 
今日の昼食は鶏の粒マスタード焼きです。
2020.03.30 
今日の昼食は豚肉の柳川風です。
2020.03.26 
今日の昼食は旬の炊き込みご飯です!
2020.03.24 
本日の昼食は木の葉丼を召し上がっていただきました。
2020.03.23 
3月もいよいよ下旬ですね。
2020.03.19 
ぽかぽか陽気ですね。
2020.03.18 
今日はアルバム更新日です。
2020.03.17 
春空が広がっています。
2020.03.16 
3月も半ばを過ぎました。
2020.03.12 
綺麗な青空が広がっています
2020.03.09 
今日はとても暖かいですね
2020.03.05 
さきほどヒョウが降ってきました!
2020.02.25 
もうすぐ2月も終わりですね
2020.01.28 
暖かい風が吹いています
2020.01.15 
遅まきながらあけましておめでとうございます
2019.11.21 
一息ついてみませんか?
2019.11.20 
本日はアルバム更新日です
2019.11.19 
ちょっと豆知識
2019.11.18 
今日は何の日?
2019.11.15 
松原市の週末情報
2019.11.12 
ちょっと豆知識
2019.11.11 
今日は何の日?
2019.11.08 
松原市の週末情報
2019.11.06 
今日はアルバム更新日です
2019.10.10 
ちょっと一息ついてみませんか?
2019.10.09 
本日はアルバム更新日です
2019.10.07 
今日は何の日?
2019.10.04 
松原市の週末情報
2019.10.03 
一息ついてみませんか?
2019.09.12 
一息ついてみませんか?
2019.09.10 
ちょっと豆知識
2019.09.09 
今日は何の日?
2019.09.06 
松原市の週末情報
2019.09.05 
一息ついてみませんか?